平成29年度目黒区子宮がん検診・その他検診についてのイメージ

平成29年度目黒区子宮がん検診・その他検診について

当院は目黒区子宮がん検診・その他の実施医療機関となっております。

目黒区にお住まいで対象の方は無料で受診が可能です。

受診券をご持参の上、ご受診ください。

期間は6月から11月までとなっておりますが、

特に10月11月は大変混雑いたしますので、早めのご受診をおすすめいたします。

尚、対象のかたで受診券をお持ちでないかたは目黒区健康推進課成人保健係へ、

電話または直接窓口でお申し込みください。

受診券は申し込み後に折り返し郵送されます。

————————————————————————————————————————————-

◆対象者

   目黒区在住のかたで、検診項目ごとに対象となるかたが異なります。

   詳しくは目黒区ホームページをご覧ください。 >詳しくはこちら

◆検診項目

   

    特定健診・乳がん検診は予約が必要です。 あらかじめお電話で予約の上、ご来院ください。

   上記以外の検診は予約制ではございませんので、当日インターネット又は窓口にて受付の上ご受診下さい。

   ただし、当日の受診枠にも限りがございます。受診枠が埋まり次第、受付を終了いたします。

◆費用

   無料

◆実施機関

   平成29年6月1日(木曜日)〜29年11月30日(木曜日)

   ※当院は日曜、月曜、祝日が休診となりますのでご注意ください

   ※乳がん検診のみ、期間が5月~2月末までとなります

————————————————————————————————————————————-

トップへ戻る